https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

茶道

引き寄せられて出会う茶室でのご縁 八幡浜市で茶道教室

こんにちは!茶道を通して日本の文化・精神を楽しく継承していこう水本沙織です。

このところ日本文化やお茶に興味がある方との出会いがうんと増えてきて楽しいです🧡

八幡浜での産休ライフを終えたお友達(沼田 梨江ちゃん)が、旅立つ前に先生のお茶室を訪ねてきてくださいました。

みんなでお茶を飲んでいいひととき🍵

興味持って聞かれていることが、私もすごくお勉強になります。
・お辞儀のこと
・お花のこと
・掛け軸のこと
・季節感

楽しんで継承✨

茶室での出会いに感謝です✨

今日もありがとうございました。

毎週水曜日の午後から八幡浜市内にあります先生のお宅でお茶のお稽古(表千家流)をしています。
ご興味ある方はぜひメッセージしてくださいね♪

-茶道

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.