https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

お手伝い合宿 アニキリゾートライフ マーマレード世界大会 子育て 茶道

次の方に継承どんな状況でもチャレンジ②芽がでたっ!

こんにちは!茶道を通して日本文化を楽しく継承していこう水本沙織です。
5月17日・世界マーマレードアワード「マーマレード和菓子でおもてなし」
世界の情勢は次々と激変しておりますが・・・
着物を着てみかん山の景色を眺めてお茶を飲む~!ぜひ皆さん一緒に楽しみましょー♪
どんな決断になろうとも、決定するまでは前向きにできること準備中です。


ここ最近はお仕事で、新生活のおうち探しをする方のサポートをとことんしていました。


初めて社会人になりこちらの方の地域に住む方、転勤の辞令が出て来られる方、定年退職後ゆっくりとしようと移り住む方。


皆さん、期日があるから、限られた物件だから、驚くほど決断が速いっ!!!

この《一瞬》が勝負!という感じで。

タッチの差があるというのを感じて、最良の判断されていきます。
この数週間で断捨離、新天地。

人生のドラマを身近に肌で感じさせていただくことに感謝です。

新天地の生活が楽しくなりますように~、
魅力的な街になるようにと
今日もできるところからチャレンジです。

子供たちの方は、種を植え、畑仕事をじいちゃんに教えてもらって続けていたら・・・


わっ!近所のお友達~♪

畑仲間が増えたようです^^


『土をいじって掘り返し、次の種を植える~そして愛情込めて育てる』

いっぱいいっぱいお手伝い、実践中です。

「芽が出たーーーー!!!芽が出たーーー!!」

となりのトトロの、さつきとめいちゃんみたいに大はしゃぎでした。

トウモロコシの芽が出たと^^

夏には食べられるようになるかな。

今から楽しみです。

「バリ島アニキの教え」動画は何回も拝見させてもらっておさらいです。

時間がかかっても責任を果たし、次の人に継承を



兄貴 和僑からの
バリ島兄貴邸にて子育てアドバイス編

とことんとことん教えてもらったご恩は忘れずに~^^

次へもバトンタッチです♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

●毎日、幸せ基準な人生へのエッセンスが届く『Happy Life Cafe』
まずはこちらの体験からお楽しみに♪

奇跡が起こる!?
奇跡の7日間体験 はこちらから^^

『Happy Life Cafe』 のメンバーであるYoko Kawaminamiさんはじめ皆さんが、
伊木ヒロシさんの素質論セミナー開催してくださいます!!
5月30日・31日
人気でもう満員御礼!?気になる方ぜひ!!

●古き良き人情大国ニッポン取り戻そう!バリ島兄貴から届く人情奪還情報
DMMオンラインサロン🌺
「アニキリゾートライフ」 はこちらから^^

-お手伝い合宿, アニキリゾートライフ, マーマレード世界大会, 子育て, 茶道

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.