https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

アニキリゾートライフ

バリ島兄貴とZOOMでトーク 6月9日19時から開催

こんにちはっ!
人生のテーマ・茶道を通して日本文化を楽しく継承していこう水本沙織『さおりん』です。

ある日の職場にて、

「そろそろ飲み会🍻しますかー!」

「日本一丸、激熱応援のアニキ(兄貴 和僑)、バリ島からオンラインで会議とか飲み会とか繋がっていただけたらなぁ」

「どうでしょう?言ってみまーーす!」
  
  

👀‼️‼️‼️‼️‼️
  
  

「秘書のひろさん(和僑 ひろ)より快諾のお返事が~😆✨✨わーい🙌‼️」
  
  

そんな流れで、バリ島兄貴とZOOM でトーク企画が動き始めました👏👏👏
  

せっかくの機会なので、兄貴も激熱応援してくださっている、

自然いっぱい🌿
人情いっぱい👪
産地がすぐそこ🍊🐟

『地方!!』
  

これから&これからも楽しんで生活している皆さんと一緒にトーーークしようと😆

・こんな事業してます
・こんなサービス始めました
・もっと知っていただきたいんです
・改善策どうでしょ
・コラボとか
・こういう方と繋りは
・元気もりもりなんですけど何したら
・あ、行き詰まり中です
・仕事とか暮らしとか
・同世代の方との繋りが
・人とのコミュニケーション
・応援したいんです

いろいろなんでもオッケーです👌✨
  

ぜひそれぞれ皆さん、好きな地元の美味しいお酒や食べ物をいただきながら、人情奪還運動家の兄貴と繋がってZOOM でトークを!

おうちからお気軽にご参加ください🤗

ますますご縁が広がりますように🍀
  

詳細はこちら(無料)
↓6月9日(火)19時~
https://www.facebook.com/637433606329442/posts/3980885828650853/
  
  
アニキリゾートライフ🏝
https://lounge.dmm.com/detail/676/

-アニキリゾートライフ

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.