https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

Happy Life Cafe アニキリゾートライフ

兄貴&伊木さんZOOMからの未来への展望イメージ

日本文化を楽しく継承 未来へ世界へ水本沙織です。


5月18日21時から兄貴、伊木さんとお話させていただくZOOMの時間、今回もありがとうございました。
テーマは【日本の未来のために今できること】

日本の今をとりまくいろんな課題も、
・農作物の生産力&保存期間アップする技術
・ロボット技術より兄貴や伊木さんのアドバイスから漁業の労働力改善案
・健康寿命アップ&医療費削減などにつながる、人生楽しむ世界中で話題の画期的なアプリ
・スマホ生活や電化住宅の環境整える技術
・農業チャレンジから新製品の販売路線と海外進出
・子供たちが生き生きと楽しみ輝く環境作り

などお話盛りだくさんでした 。
紹介しているイメージ写真はみなさんのお話聞かせていただきながら、未来をイメージしたところです。

楽観視ではなく、これからの日本をとりまく問題や課題が、こうしたら改善されるというアイディアがあるのは希望の光ですね。

集まった方々でも繋がりが生まれ、みんなで応援しあうことで海外視野も !!
今後の展開が楽しみです 。また随時ご紹介できたらと思っております。



いつもお話聞かせていただきながら思うのは、兄貴から人情熱い相手目線の心や視野の広さです。
ある製品を展開していくのも、イメージとしては大きな川から流していく感じが伝わってきました。
お相手に根拠ある納得いく紹介の仕方も大切ですね。

伊木さんからは応援のあたたかさと、ビジネスを展開していく中で、時間と対価、これから流通するものの先駆けであるか、どういう契約内容で展開していくのかなど、普段チェックしている視点が伝わってきました。

雑談の中に宝のような貴重なお話がいっぱいあり、今回もありがたい時間となりました。

また次回ぜひご参加ください。いろんな夢実現のお手伝いのお時間となりますように。

-Happy Life Cafe, アニキリゾートライフ

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.