https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

Happy Life Cafe アニキリゾートライフ

「幸せとご縁のお裾分け」バリ島の兄貴と伊木ヒロシさんのZOOM主催企画!!

【#幸せとご縁のお福分け】
日本文化を楽しく継承
未来へ世界へ水本沙織です🌎


このところコンフォートゾーンの外へ出ることと向き合っていて、さなぎになってました😂
「勇気がいる―!!けど、やるっきゃない」
と決めたら、不思議とまた動けるようになってきました。
面白いことです😆‼


前回、8月25日の兄貴&伊木さんZOOMは
『幸せとご縁のお福分け💖』
お友達を呼んでたくさんご参加いただきありがとうございました。


⭐いろんな話題があったなかで、
『職場の後輩さんとの人間関係について』のご質問。


一見シリアスな内容だったのに、
兄貴&伊木さんからの回答がさすがーー!!


関西人あるあるで、翻訳すると愛情たっぷりの言葉だったり!?
ご質問された方と参加者みんなで大笑いでした。


日本国内でも文化や言葉の違いがありますよね。
見方が変わると、愛情いっぱいの出来事だったのかもーー♥


ひとりで悶々と考えるより、まずは相談って大切だと感じた時でした。みなさんたくさんのご質問ありがとうございました。


こうしてZOOMイベントも何度目になるでしょう。今年に入っても16回になります。
兄貴にFBで出会い会いに行けたのも、映画見たり、本を読んだりしてたところにBen Takashi Wada さんが
秘書の和僑 ひろ さんと繋いでくれたから。
昨年、地元のメンバーで兄貴ZOOMしてしばらく後、
かずちゃん(はやし かずこ)が誘ってくれた
長友俊彦 さんZOOMイベントをしばらくお手伝いしていたことから今に繋がります。


クラブハウスに移動されたのち、そのままZOOMイベントは継続へ。
兄貴の大親友、10万人のYOUTUBE視聴者がいらっしゃる伊木さんご参加していただくようになって、

伊木さんの身近で学ばれている相澤 卓也 さんや、ニューヨークからおかん(吉田 ユウコ)、
そして画像編集にけんすけさん(Kensuke Takada)もサポーターに入っていただいて、今日まで継続させていただいております。


ひとりではやれないことも、みなさんのお力やご縁あってのおかげです😊
もっともっとお話や交流される機会としてZOOMからご縁あったところで、
長友さんと兄貴とのダジャレクラブハウスがあったり
きよみん・れいかさん・さゆりさん
山田起代美 今竹 礼華 能木 さゆり
兄貴ZOOM会


カナダからともこちゃん
Tomoko Arisue
兄貴ZOOM会


相澤さんや異文化交流生だった太田 文香
ちゃんの兄貴ZOOM会など毎月盛りだくさん開催されてます。


伊木 浩史 さんとは、ハッピーライフカフェからリアルで学べる各地でのセミナーもいっぱいあります。
9/5㈰は中村 初栄 さん企画で、
大阪にてとても人気ある《スーパーコミュニケーションセミナー》開催されますよ💖
どんどん広がるご縁と、人情奪還💕
あたたかい日本になることまちがいなしですね!!


9月は、
8日㈬21時から
『世界の動きから見るこれからの日本』


22日㈬21時から23日㈬9時まで12時間
ファシリテーター変えながらの12時間
・あ、こんなのがー!!
・え、この舞台裏
ここまでしかお伝えできませんが、そんな予定です💕
またお会いしましょう😆

Facebookの記事はこちら⏬
https://www.facebook.com/nan.shazhi/posts/4288581731255359

私へのコンタクトはこちらから⏬
https://www.facebook.com/nan.shazhi

兄貴の書籍📕
兄貴の映画

-Happy Life Cafe, アニキリゾートライフ

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.