https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

健康美

KISEKI商品  ママが選ぶ優しいワックス

ママが選ぶ優しいワックス 
代理店コード:S38

天然の杉板フローリングは素足でとっても心地よいのです。
そこに塗る塗料もこだわりたいもの。

今回、使用したのは ママが選ぶ優しいワックス

小さなお子さんやペットのいるお家でも使っていただける、
人にも床にも優しい原料のみで心を込めて作った木部専用のワックス&クリーナーです。

使い方は簡単!
・白木の床、階段、集成カウンター等は原液のまま
・樹脂塗装の仕上げフローリングは20倍に希釈

1.使用する部分のゴミ、汚れ、油分を取り除きます。
2.容器を5回以上よく振ります。
3.目の細かい布に含ませ、薄くムラのないように塗ります。
4.十分に乾燥させた後、別の布で磨きます。

「生体エネルギー理論」を生かしたワックス「ママが選ぶ優しいワックス」は、
成分が安心できるものばかりなので、デリケートな赤ちゃんや小さなお子様にも安心。
ご自身で使うのも安全。



「氣」があがると、人への影響だけでなく床に置いている植物まで元気に。

ぜひお掃除の後にも楽しまれて使ってみてくださいね。


ママが選ぶ優しいワックス 
代理店コード:S38


-健康美
-

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.