https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

未分類

ブログを立ち上げる第一歩を迎えるまでの葛藤

こんばんは!水本沙織です。日々の成長をブログに綴っていこうと立ち上げました。

ここまでたどり着くのにこれまで長すぎる道のりでした。ただただ自分でこんがらがっていたため・・・。

あまり得意でない、いろいろな設定。ワードプレスでやってみましょと自力で進めていたら、こんがらがって絡まって・・・

びっくりするほど放置しすぎて、ついに白旗!!

バリ島兄貴も言っていた困ったときは「打ち明ける」

コダテルの浜田規史さん、浜田さんからご紹介していただいて設定のいろいろなこんがらがりを無事解決していただいた平井隆嗣さん、本当にありがとうございます。まずお礼を伝えたいです。今こうして投稿することができました。

記念すべき第一歩の投稿が、こんがらがりの解決についてでした。

「餅は餅屋。」

分からないことは早めに専門家さんに聞いてみよう!教訓となりました。

ニケタン先生とお呼びしている伊木浩史さんから、日々の成長としてブログを綴ってみたらよいよとおススメしていただいたので、ブログ再開です。

かっこよくいろいろ綴ってみたいところでしたが、ありのままの姿です。

今回の写真は、軸となるブログのテーマを表しています。

日本文化の交流から世界と繋がりをもって、世界と和をもって暮らしていくがテーマです。

よろしくお願いいたします。

-未分類

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.