https://ex-pa.jp/it/FSl/dS7

茶道を通して日本文化・精神を楽しく継承していこう!世界へ羽ばたき世界平和へと繋がる交流をしよう!

日本文化で世界と繋がる

ロダン&フィールズ

愛情伝えようボディタッチ ロダン&フィールズのボディクリーム使った感想

今朝も眩しいほど輝く太陽

家族みんな起きて朝ごはん4.5人分のお弁当作りでスタートしました!

育ちざかりの子供たちはお弁当箱にいっぱいつまってないと、すぐにお腹すいちゃうーー!!お弁当の隙間を埋めるのに毎日一生懸命です。

今日から長男は、陸上練習が始まりました。朝の涼しいうちとはいえ、連日の灼熱の太陽。今日は息子に、お友達にオススメしてもらったロダンアンドフィールズ のボディクリーム(ハイドレーションAHボディクリーム) を塗り、さらに日焼け止めを塗って準備しましたよ!女性だけでなく、過酷な環境下で特殊な訓練している男性からもすごく人気だという商品。口コミで広がっているのも、納得!!乾燥から守り、潤いが出てほんと肌触りが気持ちいい。

HYDRATION AH Body Cream

家族みんな甘い香りに包まれて大好きで^^

かかととかホントよくわかる~(笑)連日40度近くになる灼熱太陽からの日差しを、自分の皮膚だけで守らせるのは、なかなか。服を着させておくように、ひと塗りしておけば乾燥からも守れる!!!お弁当作るように、愛情こめこめボディタッチもしていってらっしゃい~な、今日でした💛


-ロダン&フィールズ
-, , , , ,

Copyright© 日本文化で世界と繋がる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.